APODB MESHIOのおバカなブログ(DRAGONBALLサイト)

Ascetic Practices OBAKASAN DBサイト専用ブログです。 DBについて色々語ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです。毎度ですが。

サイト放置気味ですみません。

久々にイベントへ行こうと思ってます。
ずいぶんご無沙汰ですね。名古屋のイベント(笑)

2016年3月27日
コミックライブIN名古屋
春まつり2016
ポートメッセ名古屋 2号館 C20


もちろんドラゴンボールスペースです。
新作は現在制作中。
ポストカードですが。2枚が限度かなぁ。。。
電車で行くので荷物少な目です。
お隣のサークルがいつもながら・・・・・ですが。
30周年アルバム聞きながら
何とか過ごそう。

ぜひお立ち寄りくださいませ。
スケブくらいはたくさん書きますよー!!笑)
  1. 2016/03/18(金) 00:02:33|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンボールオールキャラプチオンリー

5/10 ドラゴンボールイベント用

2015年5月10日
「COMIC CITY 大阪102」内にて開催予定の
ドラゴンボールオールキャラプチオンリー
「ドラゴン・カーニバル!」
に参加させていただきます。

APODB&OBAKASAN
インテックス大阪 6号館B
ナ 37 a

です。どうぞお立ち寄りください。

本はAPODB 巻ノ零 と 巻ノ壱
ポストカード各種です。当日会場でゆっくりご覧ください。
スケッチブック描かせてください。
色鉛筆になるかと思いますのでご了承ください
  1. 2015/04/16(木) 15:45:02|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪いくどー!

サークルカット

5/10コミックシティ大阪102内ドラゴン・カーニバル!に参加予定です。
また詳しい内容がこそこそと。(笑)

  1. 2015/03/07(土) 23:04:39|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックライブに参加します。

世間はそろそろ夏コミですね。
参加される方頑張ってください。

私のほうは久々に、コミックライブIN名古屋サマースペシャルへ参加します。
8/24(日)ポートメッセなごや3号館です。
A50 OBAKASAN ドラゴンボールスペースです。

1年ぶりかな。在庫のみになると思いますが、今回から1スペースのみですが、ひっそりと参加しております。
ぎりぎりに参加したのでサークルカットはOBAKASANの文字だけです。 
スペース内には本人いますので、スケブを持って遊びに来てください。

お待ちしております。

  1. 2014/08/12(火) 10:02:05|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたいよぉ~

http://www.dragonball-kagaku.com/tenji.html

チケット買おう。
こっそり行こう。
  1. 2014/06/27(金) 14:30:45|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悟チチの日!!!遅れたけど。

悟チチ

久しぶりに描かせていただきました。
そろそろHP更新したい。
やり方わからない。。。

ま、いいか。
  1. 2014/05/08(木) 01:18:28|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり更新

あけましておめでとうございます。
生きてます。
生存確認しておかないと。。。

最近はこっそりうごメモで再びDB描いていたりします。
見かけたらこっそりコイン入れてみてくださいね。3DSです。

なかなかお絵かきしているときないですが、昨年は映画もあったしいい年でしたね。
今年も30周年というので何かいいことあるかな。

あってほしい。

春くらいにイベント出たいですね。
ひっそりとやります。

  1. 2014/01/09(木) 14:22:06|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

久々にコミックライブに参加しました。
たくさんのお客様、お買い上げ有難うございました。前回の大阪オンリーより売り上げありました。びっくりです。
今頃本がゆっくり売れ出しました(^O^)/

そして、スケブを久々にたくさん頼まれました。
何冊描いたんだろう。
ベジータさんが三冊、悟空は三冊、バーダックは二冊、ピッコロと悟飯さんが一冊。17&18号が一冊。チビ悟空が一冊。だったかなーうろ覚えだけど、久々に7冊貯めて、一時間くらいしか描きっぱなしだったー。

でも楽しかったです。
有難うございました。

残暑見舞いハガキ配布しました。
なぜかみなさん、ジャコ見て笑ってました^_^
反応があって嬉しいです!

また気が向いたら、参加します。よろしくです。
  1. 2013/08/29(木) 23:01:32|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミックライブIn名古屋に参加します

本日8/25のコミックライブに緊急参加します
スペースはA31/32お誕生席です。

今までの作品中心に出店します
新作はないですが、どドーンと残暑見舞いハガキ配布します
スペースに立ち寄った方のみです
30名くらいかな?

では会場でお会いしましょう

  1. 2013/08/25(日) 00:55:48|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの近くの会場はこれ。

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/2013_DRAGONBALL/

ん~~夏休み真っただ中だけど。
行くよ~~~v絶対に。

  1. 2013/07/01(月) 12:31:32|
  2. APODB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

MESHIO

Author:MESHIO
ようこそ!ようこそおバカなブログですが読んでやってくださいませ★DBをこよなく愛しお絵かきも大好きvヒマさえあればどこかにお絵かきしております(笑)このブログではDBについてや描いた絵も載せたり返レスとかもしますので♪楽しんでいただけたら幸いです(笑)MESHIO個人的意見なので気にしないでくださいませ☆







生存確認(笑)↓

うごメモはてな

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

